電話でSMを楽しむ | ツーショットダイヤルやテレクラでテレフォンセックスを楽しもう

電話でSMを楽しむ

電話をしている

ツーショットダイヤルと呼ばれるサイですが、このサイトというのはテレクラと呼ばれる風俗店のサービスをネット上で楽しめるものにしたものです。
そのため、楽しむことが出来るサービスの内容などは基本的にはテレクラと同じ物なのですが、中にはツーショットダイヤルでしか楽しむことが出来ないようなプレイが行えるツーショットダイヤルも存在しています。
そのようなサイトは「専門サイト」と呼ばれることがあるのですが、そのような専門サイトの中でも特に利用者の多いサイトに「SMツーショット」と呼ばれるものがあります。

このSMツーショットというのは、名称にSMとある通り、SMプレイを楽しむことが出来るツーショットダイヤルです。
サイトはSの男性向けのサイト、そしてMの男性向けのサイトの2種類のものがあり、自分の性的嗜好に合わせて利用するサイトを変更することによって、Sの男性であれば電話をかけてきたM女を責めて楽しみ、Mの男性であれば電話の向こうにいるS嬢……女王様と呼ばれるような女性からの責めを受け、楽しみながらオナニーが出来るのです。

このような少々特殊なプレイが楽しめるサイトは他にも多数存在しており、中には電話に出て第一声からテレフォンセックスを楽しめる、楽しまないとサイトの利用規約に反してしまう……なんていうサイトも存在しています。
自分がどのようにして楽しみたいのか、どのようなプレイをしたいのかというのを知り、その目的に合ったサイトを利用することによって、より強い興奮と快感を得られるので、利用するサイトを選ぶ際には、どのようなサイトがあるのか、どういうプレイが出来るのか……という点にもちゅうもくしながらサイト選びをしてみましょう。